〜ELEMENTS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月も終わりなの・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の雨は凄かったですな・・ザーッと。 六月といえば・・なんと言っても[梅雨]で御座います。雨というのは嫌いではなく、むしろ好きの片足ついてる感じなのですが・・・[梅雨]というのは大・大嫌いな時期なのですっ!! もう私の中で名言なのですが『梅雨=髪の毛ボンバー!』なのデスっ!!私の髪の毛達は量も多いし、うねうねクセっ毛君なので大変なで御座います。去年や半年くらい前まではストレートパーマをかけていたのですが、自分は肌も弱いもので特に季節の変わり目はあまりよろしくないのです・・。 よしっと髪の毛をカッしに行こう・・と決意したものの、どんなのにしようか。 雑誌でもパラパラとみて研究しようかな☆
 今日は某ホールでとある演奏会のリハーサルを見学させて頂いてきました。クラシックな感じの演奏会でこの頃クラシックに飢えていた私にとっては楽しく見学させていただいちゃいました。そのホールの正面入り口付近に花壇があったのですが、もう[あじさい]が咲いておりました。早いなぁと思いつつ、梅雨が近い・・と実感してしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月も終わりなの・・ 〜ELEMENTS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる